bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは


RIVEDROITE リヴドロワ

スリットデニム

のコーデ をメインに


久しぶりに こちらのテーマで

eclat jマダム blog も更新しました泣き笑い気づき

 

 

 ...な お話です知らんぷり音譜

 

 

 

 

私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

早速...


夏コーデ🎆🍧🌻🍦👒

を幾つか...



トップスは殆ど

STYLEDELI になります


スクエアな胸元のニットトップス

1枚で着るにはかなり不安があるので...驚き

シャツを羽織りました魂が抜ける

リネンライクフレンチスリーブシャツ

スクエアネックニットトップス





夏のボウタイブラウスでデニム合わせ

フレンチスリーブボウタイブラウス





足元をスニーカーに変えて

起動力ハッが爆上がりアップゲラゲラ音譜




襟元プリーツがデニムなのに上品見えキラキラドキドキ

襟元プリーツノースリブラウス


白いリネンジャケットも

オトナコーデならではかとにっこり






夏のデニムはカッコイイけど

結構...汗とか  ムレとか...気になりますえー?汗


今回のスリットデニムは

比較的薄地で柔らかくて軽いです


真夏もイけるはてなマークかなうーん

 



 

 本日のおまけ

 

昨日の午後3時頃の北西の空の雲...くもり

風🍃が強めに吹いて 雲の流れが早くて

結構 ヤバめの空でした...

雨は降らず、雷も鳴らず...通り過ぎただけ...

でしたが...ぼけー

 

 

 

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村