bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは

 

私が持ってる…


これからの季節の出番を

待ってるアイテム


順番待ちしております

 

…のお話しです知らんぷり音譜

 

 

 

 

私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

はじめに言っておきます…

私の中では全員一軍のお洋服です指差し飛び出すハート

全部ではないです

…今回写せなかったお洋服もあります


でもでも…ちょっと多過ぎ〜っ!!驚きあせる


白及び淡色 シャツ系

ネックレスが引っかかってるのは

実際にハンガーにかけて保管してるからにやり

何処かにしまってしまうともう何処にいったかわからなくなるので…笑い泣きあせる




白ノースリーブ キレイめ系



黒系 夏服



柄物&ブラウン系 夏服



白Tシャツ カジュアル系あれこれ



体は一つしかないのに…

なんでこんなにあるの…❓無気力はてなマーク


この中には昨年もフル稼働して

多少傷みがあるアイテムもありますが…

気に入っているので

頑張れるだけ頑張って貰いますビックリマークおーっ!気づき

  

皆様の夏服事情はいかがでしょうか…



今年の夏は暑くなるかなぁ〜…やだなぁ…えー?

 

 

 

 本日のおまけ

 

 昨日の昼休み

昼間はベストが暑いくらいでした🥵

黒ってやはりちょっとだけ…

暑苦しく見えますね〜泣き笑いあせる

 

 



…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村