bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは



やっと…届きました…


STYLEDELI 

カーゴライクIラインスカート F カーキ目がハート気づき


 

 

報告です知らんぷり音譜


 

早速 履いてみました!!


 

私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

とりあえずシンプルに

白Tシャツ合わせ

Tシャツ・サンダル/STYLEDELI 

カゴバッグ・アクセサリー/EDIST.closet 





 


昨日のInstagramにもpostしましたが

丈感が微妙です…

悲しき高身長…えーん汗


笑ってますが

気持ちでは全く笑えません…しょんぼり

私の腰周りでは

ちょっと腰履きは難しいカンジアセアセ


そもそも…長さが足りない…総丈91cm…



参考までに

一昨日のコーデ 

こちらはスカート総丈100cmです

購入したのはアメリカンサイズばかりを

取り扱うお店で購入しました

ウエストも余裕あるのですひらめき飛び出すハート




NYBB

https://instagram.com/nybb2849?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



…そんな訳で…



楽しみに待ってたアイテムでしたが

コンシェルジュデスクに返品を申し出ました



送料かかっちゃうけど…悲しい

持ってても絶対履かないし知らんぷり

すぐにフリマに出したら転売目的と看做されるかも…だし不安



なので、昨日の夕方には郵便局から

発送しました

郵便局に持ち込むと送料ちょっと

安くなりました!!おーっ!

そんなサービスあったのですな~イヒ音譜



こちらの

カーゴライクIラインスカート…

我が家の滞在時間…5時間ホドでしたネガティブ

こんにちはとさようなら…あっという間




本日のおまけ



「自転車盗まれた…絶望


夜…大学から戻った次男の一言…


驚き煽りなんだとぉーーーーびっくりマークはてなマーク


旦那と、私…


昨夜は次男と警察と…

自転車盗られた現場検証に

私まで付き合わされました…


昨日はツイてない…日だったかなゲロー



 

…ガッカリチーンガーン

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(21歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村