bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは

 

私にとってはなくてはならない

寧ろないと生活に支障をきたす…叫びあせる

 

メガネ眼鏡👓 についてです

 

 

実は…

 

愛用していたメガネが壊れてしまいましてえーん汗

 

 

鼻のパッドの金属が切れてしまいました…

調整するのに頻繁にグニグニしてたからかな…悲しいハートブレイク

 

何気に結構…

気に入っていたメガネなのですが…

 

あいにくと 今すぐに買いに行ける予算はなく不安

 

 

アップ軽くて頑丈そうなのがイイナぶー

 

 

アップコンタクトレンズはこちらを使用してます目

 

 

コンタクトレンズも休みの日は付けたくない

 

 

そんな訳で…

 

 

伝家の宝刀…ならぬ…昔(衝動的にビックリマークおーっ!

買ったリュネット・ジェラのメガネに

ご登場願いました泣き笑い飛び出すハート

 

 

久しぶりにをきちんと見ましたが…

 

のポテンシャルは本当にキラキラ素晴らしいキラキラ目がハート愛

 

 

ケースとメガネ拭き

リュネット・ジェラオリジナル

 

 

金属フレームのなめらかな質感

キラキラし過ぎないメタリックなブロンズ色

青みとツヤが絶妙な緑が知的に見えます

 

 

フレームの細かなデザインや装飾が

本当に丁寧で 正にキラキラ貴金属キラキラ

ヨーロッパの職人さんの手作業でひとつひとつ

作り上げられる芸術品とも言えますキラキラドキドキ

 

フレームのツルの内側 左

 

同じく 右

 

 昨日のInstagram 画像3枚目

どうでしょうはてなマーク
似合ってますかね…!?笑い泣き
 

今付けると 少しだけ度数が弱め…ネガティブ

難点はそこかな〜驚き

レンズだけ変えることも可能だとは思うけど…
表参道に行く時に…今度寄ってこようかなぁ知らんぷり
 
 
 
本日のおまけ
 
私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

昨日のInstagram 画像1枚目

昨日は関東地方だけが雨☔️

結構肌寒かったです…アセアセ

思わずダウンベスト出しちゃいましたビックリマーク

 

暫くは 三寒四温 ですかねぇ〜にやり

 

 

 

 

 

 

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップ

 昨日は少し離れたスーパーでPayPay音譜イヒ

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(21歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村