bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは


すいません…またまた…

色チ買いのお買い物報告…泣き笑い笑い

 

STYLEDELI  新作NEW

後ろ立ち襟ダブルボタンシャツ


購入しました…です!!

思わずポチっちゃいましたーーー叫び汗やっちまったーーー

 


私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 


購入したのはこちらの2点ぶー

 ダウン


ホワイト

アップやはりルーズニットベストは合わせたいイヒ


フォレストグリーン

アップこちらのパンツと合わせたいっドキドキウシシ

アップ今ならアウトレットにて販売中音譜



お色は選べなかったのもありますが…

どちらも絶対使えるシャツですっビックリマークおーっ!気づき


襟の空き具合と形が

まるで襟を適度に抜いたお着物のよう…

自動的に首が長く細く美しく見えますにやり


お袖も肩部分はすんなりなライン

手首にいくに従って膨らんでこちらの

腕長、肩幅削れる効果は絶大ですラブラブキラキラ


予約販売になってましたが

先ほど見たら 再販開始になってました!!



届きましたらまた着画コーデ

あげようと思いますぶちゅードキドキ


 
 
 
本日のおまけ

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップ

 セブンイレブンの珈琲でPayPay〜音譜

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(21歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村