bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは


昨日の私のインスタpostを

ご覧になった皆様 へ

ずっと黙ってて ゴメンなさいネガティブあせる

 


今月から

集英社のファッション雑誌「eclat 」にて

チームJマダム の一員として参加する事と

なりました


の…ご報告です煽り

 




自宅から一番近いお山の公園にて

 



私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 


きっかけは

インスタで流れてきた

「Web eclat チームJマダム」募集post



へぇ〰️… と思いつつ…なんとなく気になって

eclat 本誌を購入してみました


本誌の表紙


そこで 記事や特集、狙っている世代、

雑誌の雰囲気など…とてもステキだなぁ…と

率直に思いました



…同時に…

自分に全然足りなくて、でもこれからきっと

必要になるであろう…

様々な気づきがありました


とにかくお天気サイコーラブひらめき電球




チューリップ黄こちらのアメブロを書いていたこと


チューリップ赤以前 EDIST.closet でオフィシャルブロガーを経験したこと


チューリップ紫インスタ等で仲良くさせていただいてる

yuさんが既に参加されていること



…等を自分なりに分析・検討して

応募してみることにしました

 


応募の細かい説明ページ

 


必要書類は
 
履歴書
400字の作文
写真(全身と顔)


応募に使用した全身画像





応募に使用した顔アップ 

今は チームJマダム のアイコン画像


チューリップオレンジ仕事柄…履歴書の類はいつでも出せる状態に
しているのでeclat 用に書き換え
チューリップピンク本誌の中から大草さんの特集をテーマにして
作文を書き
チューリップ赤お気に入りのシンプルコーデの全身と顔の
画像を撮って

チューリップ黄準備OK👌

当日消印有効…のタイミングで出しました


勿論、採用されるとは思っていませんでした
自分が至らない部分ばかりだと
分かってましたし…

でもビックリマーク

チャンスをいただけるなら
チャレンジしたい!!おーっ!飛び出すハート

それだけを願っていました


そして…11月の最終日…

メールが届きました



ぶっちゃけ
飛び上がる程嬉しかったです!!ゲラゲララブラブ

 
そんなこんなの 経緯報告でした
 


聳える私…


そんな訳で…
こちらのブログは少しスローペースに
なるかもしれません知らんぷり

eclat ブログは不定期で月に3〜4回を
予定してます指差し


どちらも読んでくださると嬉しいです泣き笑いあせる


どちらもよろしく
お願いいたしますニコニコドキドキ
 
 
 
本日のおまけ

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップ

 ガストの支払いもPayPayなら簡単キラキララブラブ

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(21歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村