こんにちは

 

アラフィフとアラカンのハザマ…

高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っております

 

 

遊びに来て下さって…本当に感謝ですビックリマークデレデレドキドキ

 

 

今回の  テーマは

 

すいません…っつ!!驚き

 

昨日のブログ内容、前言撤回ガーンハッ

 

します!   …ですっ!!滝汗ガーン

 

 

ダウン昨日のブログです…ゲロー魂

『物欲を抑える方法って⁈♡最近のお買い物事情…』こんにちは アラフィフとアラカンのハザマ…高身長Mrs bunkaです  此処では日々の出来事や想いなど…つらつら~…と日記の如く綴っております  遊びに来て…リンクameblo.jp


 

事の起こりは 昨日のブログを書き上げた後…

 


ZARAのセール始まるよ!!のお知らせが

スマホに届いた時から始まりました

 

 

以前…知り合いにZARAを勧められ

サイズ的にも合うな~にっこり音譜と、思って

何点か購入しましたが…

 

 

結構…当たり前にあるものがない…驚き

 

 

ポケットがなかったり

裏地がなかったり

縫製が思ったより雑だったり…

 


なんとなく購入する気になれずにおりました

 

 

なので…

スマホからアプリも外していたのですが…


昨日は

 

ZARAアプリからなら 

22時~セール開始

 

アプリ以外からなら 

23時~セール開始

 

となっていたため…

その時は22時10分ころだった…

 

思わずZARAアプリ…

復活させちゃいました~…ネガティブ

 

 

 

 

まぁ これが過ちの始まり…叫び汗

 

 

 

 

しかもびっくりマーク

今まで手を出してこなかった

 

コート&ジャケット

 

を見ちゃったのですーーーびっくりマークよだれドキドキ

 

 

 

 

もぉねぇぇ~…アセアセ

 

メッチャカッコいいアイテム

ばっかりなのラブラブラブ

イチコロでした…ワタシ…ほんとチョロい魂が抜ける

 

 

チョロい滝汗私が購入したのは こちらっダウン

 

ウールオーバーサイズコート ベージュ L



フェイクレザーオーバーサイズ

ライダースジャケット ブラック M



撥水加工リバーシブルベスト ブラック/サンド L


セールなので 27%~45%offビックリマーク

正規のお値段より大分お買い得キスマークでした~キラキラひらめき電球



もぉ~…今から

妄想のコーデが止まらない!!ラブラブニヒヒ




michikoさん

曰く…



「安いから…

と言って買うのは危険⚠️!!ガーン

 との事です…



ダウンmuchikoさんのブログ


 

マジでダメで煩悩まみれのアラフィフな私…えーん



私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 
 
まずは…
届いたモノを見てからが
正式な判断となりますが…
サイズとか生地感とか縫製とか細かなディテールとかぶー
 
 
どれもこれも届くのが
楽しみなアイテムばかりですドキドキおーっ!飛び出すハート
旦那の目に触れないようにしないと…笑い泣き
 
 
一連の流れとご報告は 追ってまた…ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
本日のおまけ

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

アップ

 PayPayでつみたてNISA始めようかしら…❓

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(21歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村