こんにちは

 

 

アラフィフのbunkaですニヤニヤ

 

 

100日間お洋服買わない作戦

#服買わないチャレンジ

#22日目

 

 

 

今回は 

STYLEDELI さん…はほぼ関係なく…

 

 

 

昨日のブログの続きになりますウインク

 

 

 

 

 

引出しからはみ出たTシャツたちの行方は…

 

 

捨てるか

譲るか

メルカリなどに売るか

 

の選択肢のみです

 

 

 

そこで 今回 初となる

彼女に登場して貰うことにしました!!ラブラブウシシ

 

 

 お初にお目にかかりますドキドキ

 お銀ちゃんですビックリマーク(全身銀色だからにやり)

 

トップス:ZARA Lsize

スカート:EDIST.closet Msize

 

 

私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

 

一方…銀ちゃんの体型は

 

 

身長165㎝(標準身長)

骨格不明

バランスの取れたスタイル 

B88/W64/H85にっこり

 

多少の誤差は生じます

 

 

 

 

これから 何かと

お銀ちゃんに活躍して貰う機会が

増えるかと…

 

 

コーデしてみて

そのままメルカリに出すのもアリかな~はてなマーク

Tシャツ2枚とスカートを合わせて

 

ボーダーTシャツはこれからの季節

とっても使えるのでは…はてなマークウインク

 

 

何気にスカート…腰履き…笑ニヤニヤ

お銀ちゃん ウエスト細い〜あんぐり

スカートはEDIST.closet の過去商品

 

 

 

 

スカートも…私では半端な丈感も

お銀ちゃん位の身長の方ならイけるかと

 

 どうだろ…🤔💭

 

 

お次はこちらのトップス💁‍♀️

 

 

刺繍が全面に配置されてる

ブラウスです

私が着ても 結構余裕ありました

上半身薄めの方にはおススメですドキドキニコニコ

 

 

夏用パンツ仕様のオールインワン音譜

好きなデザインだったのですが…

 

私が着るとこんな感じ

ダウン

丈がね〜

短いんですよぉ〜ネガティブ

イメージとは違ったシルエットに

なってしまうので 手放す事にぐすん

(アクセ等は除きます)

  

 

 そして…こちらのリラックスワンピ

柔らかいコットンで着心地は良きかと

こちらのワンピースは

札すらも取ってない…新古品です

 

 

 

どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

まとめてでもバラバラでも可

着払いにて送付  ご理解頂ける方

 

お譲りします指差し飛び出すハート

 

 

よろしければ私のインスタに

メッセージくださいませラブラブ

 

 

本日のおまけ

 

 

昨日の休日コーデ

正にこの時 ブログを書いてますウシシ 

着用してる
重ね着用コンパクトTシャツ
やはり着痩せ感スゴいです!!おーっ!
 
まだこの体験をされていない方は
購入をオススメしますーーードキドキラブ

 

 

 

 
 
 
〆に お銀ちゃんとツーショット📸
 何故かモノトーンで…泣き笑いラブラブ

何処か… 

危うげなノスタルジーを感じます…ぶー音譜

…シュール…

 

 

 

 

…ニヤリニヒヒキラキラ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(21歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************