こんにちは

 

アラフィフのbunkaですニヤニヤ

 

 


昨日はなかなかに

忙しない一日でした無気力汗



それにしても日中は暑かった…煽りあせる

車の中の気温計は午前11時現在



25℃…真顔…夏日じゃん…まだ4月中旬なのに泣





そんな私の昨日のコーデ


 


私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日は午後から美容院予約してまして~ニコニコラブラブ





スカートは約30年前に購入したもの…

ブランドとかも分からないのですが、ずっと履き続けてます…ニヒヒ

 


そんなわけで…

髪切ってきました!!にやり


髪を切る前ネガティブ

見事な程、ぼっさぼさ~…ガーンもやもや

美容院に行く時は昔から基本、ナンにも

していかないのです…魂が抜ける



そして…

髪を切った後昇天

本日のメニューは

カット+白髪染め+シャンプー&トリートメント


スッキリつやつやになりましたキラキラ目がハートキラキラ

頭も一回り小さく…なったような…はてなマークニコニコ飛び出すハート



そして

自宅用に こちらのサロンオリジナルの

シャンプーを購入指差し気づき



いつもお店で施術していただいてるシャンプーと

同じもの

トリートメントもサロンオリジナルの物を

使っています


これを使うようになって

髪のコンディションにあまり悩まなくは

なりましたデレデレ

…あまり丁寧なお手入れしてないので…

気づけばカット前の画像のように…チーンガーン




 

はぁ~ドキドキキラキラキラキラ

癒されましたぁ~…笑ぼけー

 

 



…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(21歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

フォローしてね…←Instagramフォローしてね♡

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************