こんにちは

 

アラフィフのbunkaですニヤニヤ

 

 

 一昨日の地震…

大きかったですね…


揺れ幅が大きくて 長くて…

何だか眠れませんでした



昨日の朝は とにかく あらゆるところと

連絡し合いました


家族 友人 職場 などなど…


今は電話じゃなくても 


LINEとか 

Facebookとか 

Twitterとか

Instagramとか


あらゆる手段を使えるので

こんな時は本当に助かります



また気持ちを引き締めて

備えたいと思います!!



昨日のコーデ

とりあえず見えたものを着ました…







さてさて…


いよいよ今夜、STYLEDELI さんから



新作ダブルジャケット 発売になりますねドキドキニヤニヤ







私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

肩幅しっかりな私が

更に肩幅を強化笑するべく


購入します!!


狙いは初志貫徹です!!!!



本当はどれも欲しいけど…

身体はひとつしかないし

お財布👛は限りなくぺったんこだし泣



絞りに絞って


決めますっキラキラ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

…ニヤリニヒヒ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(21歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

フォローしてね…←Instagramフォローしてね♡

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************