こんにちは

アラフィフのbunka ですニヤニヤ




本日もまたまた、お買い物報告で~すビックリマーク

 


昨日はファッションレンタルの

エディストクローゼット


新作追加レンタル開始 15時~



新作ストア登場 19時~


でした



レンタルはトップスを1点だけ替えて…


ストアでちょっとだけお買い物致しました

(昨夜はかなり控えめにしました…滝汗あせる)






 

ご報告の前に、昨日12時00分~の

エディクロ インスタライブを少しだけ振り返り…



広報のmayuさんラブラブと企画のサトリサさんラブラブ

アップ

ボルドー系のアイテムの色の違いを説明して下さってます

(こうして見ると全然違いますね〜!!ポーンハッ)



おふたりのお顔が全然見えてませんが…

mayuさんはあれこれ着替えてくださって、美しいお姿を魅せて下さいましたが…


サトリサさんのお顔が殆ど見えずーーーー汗チーン



まぁ…お洋服を見せるためのインスタライブなので

致し方ないのですがぁ…笑い泣き



ただただ…残念ですゲロー



さてさて…

早速、昨日のお買い物でGETしたアイテムは…

こちらです👇

 


ストールピンドキドキ📍
(ストールは見送りました…笑い泣き汗)


巻いたストールやカーディガンの前を留めるのに何かと便利なアイテムです


布地をガッツリ針で掬いとるのが、ポイントのようです
あとジグザグとか…
(詳細は昨日のインスタライブアーカイブにて得意げ)



ストールピン📍は既に完売ポーンあせる
してしまいましたが
他にも魅力的なお品が沢山です恋の矢


新作アイテムは
本日 11/27(土)18:59まで10%OFFですビックリマーク
気になった方は是非音譜デレデレ



因みに…今回のお買い物は送料のみのお支払いウインク

お値段がリーズナブルだったので
貯めたポイントで賄いました~ラブラブニヒヒムフフ



ヒツジ



さてここからは
以前購入のご報告をさせて頂き

無事に届いたアイテム紹介ですしっぽフリフリ




 

こちらのニット

ケモノちっくになりそうとか言ってましたね~

編み方が可愛いのとぽわん袖に惹かれて…



私が着たらどうなったのかはてなマーク




こんなんです真顔ダウン



ぽわん袖ドキドキ健在ですちゅー


ホワホワであったかいニットですよ~ラブラブ

 

 



そして、もうひとつ…

 

 

 

こちらのニットカーディガンも音譜

以前からめっちゃこの色が気になってて…ってな訳で




着てみましたニヒヒダウン

 


優しい色合いが良き~音譜デレデレ

カーディガンは見た目以上に軽くて、モチモチしてます

夏以外は活躍しそうキラキラウインクキラキラ



 

どちらのアイテムも購入して良かったラブラブちゅーです

 



はい、今回も現場からは以上ですビックリマーク



********************

bunka (ぶんか)

age:54

work:元子育てママ(20歳・19歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

フォローしてね…

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************