ちょっと前のドラマですが、録画したけど全く見てなかった深夜ドラマ「シンデレラコンプレックス」を初回から最終回まで一気見しました。どんな内容かも知らなかった。仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎君が高校教師役で奥さん(宇垣美里)がいるのに女子生徒と不倫する役でした。なんだかホラーだったな。

 

そんなに簡単に小娘の術中にはまるのか?という展開でしたが、どんどん人格が落ちていくというか、ゲスな男になっていく様が面白かったかも?

 

かも?というのはやっぱり物足りない。

 

イケメンて、いい役は簡単にできるけど、そうでない役は難しい人が多いね。飯島君もそんな感じ。

 

「マイラブ.マイベイカー」では竹財輝之助からヒロインの本仮屋ユイカを争って見事に奪う役。静かにヒロインを支える感じが似合っていました。

 

今回の頭おかしい役は表情にもっと変化があると良かったな。

 

イケメンて顔が固まってる。

 

頑張ってください。