NHKBSの日曜ドラマ「舟を編む」遅ればせながら、録画してた第1回目を観ました。映画では個人的に1番推しの加藤剛を見たくて拝観しました。(加藤剛は大河ドラマ「風と雲と虹と」以来の1番推しです。何はともあれ加藤剛)

 

今回のドラマでは柴田恭兵が演じていますね(柴田恭兵は伊藤園のブラック烏龍茶以来注目しています。が、「危ない刑事」シリーズは観ていない。朝ドラの「澪標し」はいいね)まったくいいお爺さんになったもんだ。再放送中の木曜時代劇「風の峠~銀漢の賦」の松浦将監も凄くかっこいいぞ。

 

池田エライザちゃんはお洋服が良かったです。揺れ動くボブヘアーにお似合いのスタイルで、長く美しい首を益々美しく見せていました。

 

で、御大は渡辺真起子だぞ~!

 

大人の女!

 

脇でいるととっても嬉しい!

もちろん、お洋服も素敵よ~!

 

絶対的安心感!

 

で、野田洋次郎。髪型半端なくいい!アシンメトリーなとこが最高ね。

 

「右」

 

とは、野田洋次郎のカールが跳ねている髪の毛のところ。

 

ただ、自分が好きな俳優さんを見ているだけでした。すみません。