賀来千香子の甥、賀来賢人。整ったお顔立ちなのに変な役ばっかりやってる人、という印象なんです、個人的に…。

 

ドラマは「今日から俺は!!」と「アフロ田中」と「勇者ヨシヒコシリーズ」「死にたい夜にかぎって」(順不同)が観た記憶あります。

 

お人形さんみたいな顔だから崩してもあまり崩れない。すごく崩しても崩れない顔なので色々と頑張ってるのに、なんか方向性間違ってる感が否めないんです、個人的に…。

 

で、R1のCM、観ました?奥さん。

 

賀来賢人の顔が違う、今までの顔と違う。なんか違う、変わった!

 

なんでしょう、どうした?何かあったの?

 

と見えるんです、あくまでも個人的に…。

 

で、恐ろしいのが(何が?)真田広之に見えるんです。

 

勝手に心配しています。

 

余計なお世話ですね。