ホテルにいる者? | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

こんにちは。

お正月と三連休も終わり、ご利用客が激減して暇になったホテル清掃です。


なので、ちょっと、働いてる最中に見えるもの(?)についてのお話しをひとつ。


ワンフロア1人体制でお掃除していると、時折廊下に人の気配を感じて「アレ?」と思う瞬間があります。


勿論、ホテルマンではなくてチーフではなくて、別な人。


はっきりとしたものは3回?3人?


必死でベッドを組んでいて、ふと廊下を゙、白地に赤と緑の小花柄の裾がひらひらしたワンピースの裸足の足が通り過ぎていくのが見える。若い女の子だと思う。多分、キャミソール。


また、ベッドを組んでいて、廊下を゙黒いズボンに黒い靴が奥に入っていくのが見える。これは若い男性ね。


この方達は上半身は見えませんでした。


あと、部屋から廊下に出ようとした瞬間にキャメル地に赤と黄色系のチェック風柄のウールのコートを゙来た女が中折れの黒い携帯を゙いじっているのが見えた。髪は胸までのロング。茶系に染めてます。少し下がウエーブかかってます。


一瞬「えっ?」であとは見えないんです。


あと、も一回くらいありましたが、あまり覚えてません。


で、気のせい?とも思いましたが、多分違うんです。


いるんだよね。なんかの理由で、そこに。


そういえば、このホテルはフロントの女性スタッフが次々に辞める。先日はヘルプで数ヶ月の予定で着任したベテラン女性スタッフも2、3日してしばらく休むことになったそうだ。なので、現在、男性スタッフだけ。


わしは婆さんなので被害は及ばない。


もう、古いホテルだからね、色々あったんだよね、きっと。