麗子爆笑 | ♓️金妻のハイ々ブログ

♓️金妻のハイ々ブログ

過激でキツいが実は駄目男に甘い老妻。結婚生活30年超のぶつぶつをはきだします。

こんにちは、雨です。


先日のことですが、息子とテレビを見ててなんかのCMになりました。で、それに出てた若いお嬢さんを見て、息子が一言。


「麗子爆笑だ」


え?何?なんて言ったの?


あまりにぴったりし過ぎた表現で何も言えない。他の言葉が見つからない。


で、私が大爆笑してしまって、何のCMかも思い出せない。


えーとね、ヘアスタイルがね、「麗子微笑」と同じなの、で、顔がね、うん、「爆笑」。色んな意味で。


お初にお目にかかるお顔でした。お名前はもちろん分かりません。


でも、久しぶりに大笑いしたよ。ありがとうね~。