冷蔵庫の裏側 | ミハルのほんにゃら日記

ミハルのほんにゃら日記

猫好きな聖飢魔II信者です。
我が家の愛猫サスケ(2013年7月生まれ♂)のことを中心に書いております。
よろしくお願いします(ФωФ)

今日は冷蔵庫の裏側を掃除した。

冷蔵庫の下のカバーを外して、

ここをくるくる回してゆるめて、
後は冷蔵庫にしがみついて引っ張れば動かせる。
きっとホコリだらけなんだろうな~ヤダな~って思ってたら、
ホコリよりサス毛が凄かった!!
冷蔵庫の裏も、壁も、床も!
サス毛だらけ‼
確かにサスケはよく冷蔵庫の上に乗ってるけど、
ここまでとは‼
途中で嫌になっちゃったのでテキトーに終わらせたけど、
とりあえずちょっとスッキリ。
冷蔵庫も掃除機も重いから女性にはちと重労働かもしれないけど、
冷蔵庫周りが気になる方はチャレンジしてみてください。
事の発端はサスケが冷蔵庫の下にストローを入れてしまって、
取れないから他のストローあげたのにどうしても冷蔵庫の下のストローがいい‼(=゚ω゚=)って言うから。
で、そのストローも取れたけど、
その頃にはサスケのストローへの興味がなくなっていたというね…。

最近はキッチンマットの下に隠れて私を驚かすのがブーム。
もっこりしてるからバレバレなんだけど、
私アホなので普通にびっくりする。
この前はちょっと忙しくてもっこり放っておいたんだけど、
しばらくして見たら

寝てた(笑)

米びつには余裕で入ってたけど、
どーみても無理だろって箱にも入ったので感心ってのも変だけど、
そこまでしても入りたいのだなぁとぎゅうぎゅうの段ボール箱を見て執念のようなものを感じた。

ってなわけで魔たねパー