- 前ページ
- 次ページ
来ました秋葉原。
暑い。すでに100名以上の列。その後は意外な程スムーズに行きイベント限定の魂コンボとチョッパーを購入。しかし展示の列がきつかった ちなみに展示で一番うれしかったのは、S.I.C.のスーパー1とフィギュアーツの電王クライマックスフォームが見れた事!絶対に買います。何だかんだで、とても充実した1日でした。
暑い。すでに100名以上の列。その後は意外な程スムーズに行きイベント限定の魂コンボとチョッパーを購入。しかし展示の列がきつかった ちなみに展示で一番うれしかったのは、S.I.C.のスーパー1とフィギュアーツの電王クライマックスフォームが見れた事!絶対に買います。何だかんだで、とても充実した1日でした。

本当にラッキーでした。そして全部そろいました


