実は先月末にマスコレ10を気合い入れて3箱購入しました。最初に予約したとこから納入できないと連絡があり、慌て別なとこで予約しました。対応も早く気持ちのいいショップだた。
一番の目当てはキングフォームかつ発光台座。3箱かえば1個くらいはと思っていたら、まさかの2個でした。今回のシークレットはジョーカーアンデットでしたが、これも見事にゲット!
bun-jin-1973さんのブログ-110802_0037~01.jpgこれはかっこいいラブラブ!本当にラッキーでした。そして全部そろいました


bun-jin-1973さんのブログ-110802_0038~02.jpg
来ました秋葉原。
暑い。すでに100名以上の列。その後は意外な程スムーズに行きイベント限定の魂コンボとチョッパーを購入。しかし展示の列がきつかった ちなみに展示で一番うれしかったのは、S.I.C.のスーパー1とフィギュアーツの電王クライマックスフォームが見れた事!絶対に買います。何だかんだで、とても充実した1日でした。
今日ビックリカメラさんで知人がカードだけ買いたいというのでついて行く事に。1回目でシャウタのスーパーレアが出て、羨ましくなり、自分もつられて買う事に。
まず10回目でこれがbun-jin-1973さんのブログ-110513_1905~02.jpg
でた。いつもだったらこの時点でやめるべき所だけど、前弾ではかなり悔しい思いをしたので、熱くなりその後11回挑戦。しかし本命のレジェンドはでず。諦めようと思ったけどなにか出るような感じがしたので最後の1回と決め、100円玉を魂込めて投入!そして
bun-jin-1973さんのブログ-110513_1905~01.jpg
でました
燃え尽きました。大満足の結果です。帰って娘に自慢だ。
これでしばらくは散財せずにすみます。にひひ
ありがとうH君!