体重。。。78.1

最初乗った時は80.1kgだったのですが
同居人が指で体重をかけていました。

ヽ(`Д´)ノ(○`ε´○)

ごるぁあああああ!

昨日78.3だったのに。0.2kgしか落ちていない
ヽ(`Д´)ノ(○`ε´○)

なんでやああああ!

朝は脂肪燃焼スープにスキムミルクを入れて
ポタージュ風にしたよ。

スキムミルクをお湯で溶いて飲むと
くそ不味いってネットに載っていたので
スープに入れてもよいとありましたし
入れてみたら、乳製品が好物な私は

大満足★(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてブラックコーヒーをカフェで。




今日は1日にバナナを3本食べないといけないので
お昼にスープとバナナ2本。

バナナは腹持ちがいいので
結構お腹いっぱいになりました。



買い物に付き合って、お腹減ったから
一緒に来てと言う母。
それでも私はブラックコーヒーのみ。

家帰ってから
スキムミルク入りの脂肪燃焼スープ


ね?結構美味しそうじゃないですか?

んで、夜遅くだけどバナナ1本食べました。


今日一日で
ものすごく食べた満足感があります。

普通は3日目の終わりに減るって言ってたのに
減ってなかったので翌日に期待!!

頑張るぞ!