こんばんわー(o´д`o)。oO

皆さんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に嬉しいです(*´ω`*)

でもアメブロ初心者なので、返事ができているかどうか、不安ですのでまたチェックします(*`・ω・´*)ゝ


本日体重78.8kg

やったねーヽ(*´v`*)ノぐふふー

脂肪燃焼スープダイエット早速効果ありです。

一週間とりあえず頑張って、脂肪燃焼スープの効果をまとめてアップしますね♪



寝坊なので無し



今日は野菜とスープしか飲めないので
しかも寝坊してスープ入れる時間も無かったという。。




野菜スティックΣ(゚д゚;)
しかも大好きなマヨネーズは捨てました。
何も付けずに食しました。
50kcalくらいですかね?

なんか大根の食感がシャリシャリ瑞々しかったので
梨を食べているような気分でした。


もちろん飲み物はブラックコーヒーとお茶です。

結構間食抜きは慣れました。
でも、バレンタインのお返しのホワイトデー選びで
限定モノとか見ちゃうとヤバイですね!ヾ(・ω・`;)ノ

おーまいがー


でも決して食べないぞ!(`・∀・´)エッヘン!!





腹ペコ腹ペコ腹ペコだー



脂肪燃焼スープです。一杯だけ。

なんかセロリがまずくない!
味音痴になりましたかね。
明日は78キロ前半だ!