今日はやっすみー(((o(*゚▽゚*)o)))

⌒V⌒V⌒V(。A。)ごろごろの日でした。

今日はネットでも有名で医療的にも認められている
脂肪燃焼スープダイエットをスタートしました。

今日食べていいのは

ちゃんと決められたメニューで
このスープと果物(バナナ以外)
果物は大好きなんで苦じゃなかったです。
いつ食べてもいいっていうやつです。

作りましたよ。


あ、横のカレーは同居人の分です。
とっっても味見したかったけど我慢。

昼すぎに食べて、口寂しくなったら
また食べて。。。

ってか不味いよぉー。セロリがやだよー。

スープの内容は、
トマトホール缶とキャベツ、セロリ、玉ねぎ

です。味はコンソメ 、塩コショウです。

フルーツはキウイを食べたよ1個。



夕方に大好きな苺



夜またスープで

大好きな柿です



お腹が満足じゃないので

りんごも食べました♡♡♡




あれ?食べ過ぎですか?(笑)

なめすぎかなぁ。。

もちろん甘味料は採ってないですよーっ

飲み物もブラックコーヒーとお茶でした。



そう言えばお通じが、デトックスな感じで
今日は3回も行きました。すごくない?

今日も79.3kg変動なしだけど、一週間とりあえず頑張ってみるか(`・ω・´)