ツアーラスト(o^^o) | 365 SONGS !!!

ツアーラスト(o^^o)

銀鉄ご一行は只今最終目的地・盛岡に向かっております!

稽古が始まってからは1ヶ月半だけど、ワークショップも含めたら4月中旬から約5ヶ月…
ほんとに毎日毎日濃い日々を過ごしてましたが、それも明日の盛岡公演で終わり。


だけど、変に気負いすぎず。
特別な気持ちを込めすぎず。
いつも通り、1回1回の本番を大切に、舞台の上で全力で生きようと思います!


でも、明日はイーハトーヴ合唱隊のみんなとも一緒だから、絶対いつも以上に楽しい‼︎‼︎
18人+20人の子どもたちで、素敵な作品にできるようにがんばります(o^^o)

{28282415-6D44-4595-BEA4-C92D302A62B0:01}



銀河鉄道の夜 2015

9/20(日) 13:30開場/14:00開演
@盛岡劇場・メインホール

チケット: 一般¥3,000/高校生以下¥1,000

ご予約はこちらから↓