出かけたついでにフードコートに立ち寄りました。


かわいいゾウさんマークのドムドムハンバーガー。
変わり種メニューがいくつもあり、迷いましたが、今回はアジフライバーガーにしました。


アジフライバーガーもタルタルソースとサルサソースがあって、タルタルソースが王道であることは承知ですが、サルサソースには目がないので、今回はサルサソースにしました。



どうも美味しそうに撮れないチュー


夫が、ドムドムハンバーガーを知らないというので、少し調べてみました。


日本初のハンバーガーチェーン店らしい。へぇ~。


そして、現在は全国に30店舗もないらしい。へぇ~。そりゃ夫が知らなくても仕方がない。


肝心のお味の方は、アジフライが火傷するかと思うほど熱々そしてサクサク。


個人的にはサルサソースがもう少し多いと嬉しいですが、マヨネーズも挟んであって、とても美味しかったです。


とてもボリューミーで食後しばらくお腹が空きませんでした。