久しぶりのセブンイレブン。


コンビニスイーツのレベルの高さを知っているだけに、迷いますね〜。どれも美味しそう。


今回はこれにしました。草もち好き。







田舎育ちなもんで、子どもの頃はよもぎを自分で摘んで草もちを作ってもらっていました。


さすがにあれほどの強烈なよもぎ感はない。


でもちゃんとよもぎ。ちゃんと懐かしい草もち。


食感ももちもちしてとても美味しかったです。



このお値段でこんなに美味しいって。なんかすごいなぁ。








おまけ。

かじった後の写真で申し訳ないのですが、
ガブっとかじりついたら、中の餡子が上下に開いて、たらこ唇の変な生き物に見えてきて、なんだか愛くるしさを覚えましたニヤリ