昨夜は、寝室の窓を開けて、Tシャツ姿で寝ましたが、暑かったです。

夏用ヒンヤリシーツなのに。


まだ5月初日というのに、この先どうなることやら。


1年中フローズン大好きなんですが、これから特に美味しい季節ですね。








コンビニやスーパーでもよく売られているフローズンフルーツですが、こちら思わずパケ買いしてしまいました。
デザインも可愛いし、「アヲハタ」というだけで、何割か増しで美味しそうに見えるニヤリ


自分で生の苺をそのまま凍らせた時は、歯が割れるかと思うほどカチコチになりましたが(それはそれで好き)、こちらはちゃんと歯が入るニヤリ

青りんごもあって、そちらはヨーグルトに乗せました。

冷凍庫に入っている白桃も楽しみですニコニコ