女性の為の文化祭 | みゆたんのブログ

みゆたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は11月20日水曜日15時から
女性の為の文化祭



私はリンパトリートメントの資格をとらせてくれた先生と共同出展させていただく事になりました。
私たちはリンパマッサージをやります。
他にも色んな方々が出展するのでものすごく楽しい文化祭になると思います。
まずは月1ランチミーティングに行ってきました。
料理も美味しくて美味しくて😆幸せです。
今日は先生のお家でフェイシャルのビデオ撮影。
この時にフレンチトーストをご馳走になりました!


手作りでとっても美味しかったです🌟
ご馳走さまでした!#女性の為の文化祭#ランチミーティング#フレンチトースト#リンパトリートメント#エステ#