天彌エキス | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

暑い日が続きますね☀

夏バテ☀😵💦は回避したいところです

先週から天彌エキスとやらを
飲んでいます

発酵臭めちゃくちゃくさいんですけど
体にははっきりと効果があって
びっくりしています

疲れにくい
お肌が元気になってきた
 (シミが薄くなってきている)
食欲も出てきた
腰痛が無くなった などなど

半信半疑で試したら
こんな感じで効果か出てきたので
感動しています

人それぞれだとは思いますが、
一度はお試しして欲しいと思いました

ただし、お安くありません
そして本当に臭いです。
それだけは覚悟してください(笑)
でもきっと良いことが起こるはずです。

あまみエキスで検索すると色々でてきます。
一本からお試しできるものもありますよ。

私は二箱目を購入しました。
もう少しエキスの力を試していこうと
思ってます!