通院日20170126 | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

久々の投稿です😅

病院の待合室で書いてます。

今日は、採血、腹部と乳腺のエコー、胸部レントゲン、診察+ゾラ💉

前回、乳腺エコーで引っかかり
不安だったのですが、
今日はすんなり終わりました😌

診察待ちで既に一時間。
持ってきた小説を読み終えて
暇になりました(笑)

絶食でいつものにんじんリンゴジュースも生姜湯も甘酒も飲めず、お腹ペコペコ。
ま、空腹も嫌じゃないからいいんだけどね。

そろそろかなぁ。
💉もあと何回かしら。
ゴール間近なので、
次のステップに進みたいです。
飲み薬を続けるか、無治療にするか
決めないとなあ😔

さ、今日はお天気が良いので(寒いけど)
お家に帰ったら洗濯して、お出掛けしよっと。せっかく有休一日取ったから有意義に過ごしたいです。

でわでわ👋😘