通院日 | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

こんにちはキラキラ

今日は、3ヶ月振りの通院日でした。

いつものゾラの前に、
採血、胸部レントゲン、エコー(腹部と乳腺)の検査。
2年半経過だからかなぁ。

予定より早く検査が終わり、
診察まで待たされるのかなぁと
思っていたら、5分位で呼ばれた!
ラッキーおんぷ

腫瘍マーカーは後日でしたが、
その他はオールクリアー合格

注射ゾラをブシュッと打たれ、
次回の予約をし、その間世間話を
しながら、じゃあまた5月ね。
と、終わりました。

何も無くて、一安心。

検査があったので、
お会計32,480円ほろり

今月は、歯科治療して
健康保険からの高額医療給付金を有効活用しようっと。