2年が経った | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

2年前の今日、乳腺外科クリニックを
受診し、精密検査を受けた。

ほぼ乳ガン確定な感じ。

それから1週間後、間違いないと
断定された。

2年経った今、通院、服薬してはいるけど、
普通に生活してる。

2年前は、もうなーんにも考えられず
脱け殻状態だった。

ごはんも食べられず、何も手につかない。

結果がでるまでの1週間は本当に苦しくて
苦しくて、何していたかもほとんど思い出せないほどだ。

今は、食事に気をつけて、運動を意識し、体を温め、疲れを溜めない、無理をしないをモットーに過ごしている。

病気発覚した頃より、今が断然 健康体だと感じる。

これからも、こんな感じでゆるーく、
生活していこうと思う。