2014スタート! | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

明けましておめでとうございます鏡餅

ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しましたキラキラ

2013年を振り返ると、息子の高校入試、合格、入学→学力低下、成績不振、バスケ中のケガ、通院リハビリ3ヶ月、携帯没収…と、とにかく息子に振り回された一年でしたね~むっ

今年は、インハイ、ウィンターと全国大会出場を目標に頑張ってくれると信じてますかお

娘は中学生になります。
新しい環境で戸惑うこともありそうだけど、しっかりと自分を見失わずに前に進んで行って欲しいです。


私は、引き続き4週毎のゾラ注射、毎日のノルバ服用です。
朝の人参リンゴリンゴジュースと生姜紅茶、菜食中心の食事、ウォーキングやエアロバイクの運動も継続します。
9月の2年目検査を無事にクリアするのが一番の目標です!!


旦那は、何を言っても聞かないし、続かないので、好きにやって下さいって思ってます(笑)




こんな事考えながら、年明けを迎えました。


どうぞよろしくお願いいたします好




Android携帯からの投稿