普段通りの | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

今日は、クリスマスイブキラキラ


特に予定無しううっ...


夫の仕事柄、12月になってからは
毎週ケーキが登場する我が家。
私は食べないので、夫、子供が
せっせと食べてます。

今年は何ホール食べるのやらイチゴケーキ


私は、この連休中
いつもの朝ジュースはしっかり
守ってたけど、お昼頃から何かと
食べていました。
おせんべい、芋饅頭、全粒粉のパン食パン
などなど食べ過ぎました。

胃腸の調子もイマイチなので、
今日のお昼は生姜蜂蜜湯にしました。





夜も軽めにしておこう。

家族には、ちゃんと準備しますよぉナイフとフォーク

明日は通院日病院

病院が終わってから
娘とお出かけの予定電車

街のクリスマスムードを
味わってこようっとがんばる







Android携帯からの投稿