パピエティグルとキャンパスのコラボだよ~ | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

みんなげんき?トラぼくテンちゃんトラ

あのね~気づきぼくね…5月からブログ書くことになったんだ流れ星

でもね実はぼく…パソコンできなくて…昇天魂

だから今、お友達のタコさんタコに教えてもらいながらかいてるんだ飛び出すハートヤッター

(タコさん手がたくさんあってパソコンやる時すごくはやいんだよ驚き)

これからぼくのブログよろしくね花

 

えーっと…

じゃあぼくのおすすめ商品を紹介するよ

パリのブランド【パピエ ティグル】と

KOKUYO【campus】のコラボレーションノート

折り返してコンパクトA5サイズソフトリングノート¥660

せまい机上でも使いやすいハーフサイズノート¥385

 

このノート、紙がすごくツルツルで字が書きやすいんだ

色使いとデザインもとってもおしゃれで、持ってるだけで気分が明るくなるよルンルン

 

内緒だけど…このトラさんトラね、ぼくのお友達なのハートのバルーン

だからたくさんの人に知ってもらいたいし、買ってもらいたいな気づき

ぜひお店に見に来てね!入って右側にならんでるよ

数量限定だから気をつけてねアセアセ

 

 

 

文具館B2は11時~19時30分までの営業だよ

待ってるよ~パートラ