フリクションから新作が出たよ! | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

こんにちは!スタッフ湯ですチューリップ

もう3月になってしまいましたね…早すぎるよ――――っ!!!

最近は花粉がつらくて はっくしょんですね

今日ご紹介する商品は フリクションです

 

\\\  デデンッ  ///

 

 

皆も大好き、私も大好き

書いて消せるボールペン フリクション!

そのフリクションから新しくシナジーチップを採用した

【 フリクションシナジーノック 】

が発売されました!

シナジーチップとはなんぞ…?

こゆこと! ↑

語彙力の無いスタッフ湯。なんと説明をしたら良いのか…とにかくシナジーチップめっちゃ書きやすいです!

個人的には0.3が本当にオススメです

はためたに書きやすいです

0.4と0.5もより書きやすくはなっているのですが、0.3だけ別格です!ほんとに…

あとですね、0.3だけ、消し跡がめだたないのです!

良い所しかないよ、オススメすぎるよ――――チューリップおとめ座ラブラブ

出ているカラーは8色!

最近私は青色で文字を書くのにハマっているため青色を推しますブルーハート

 

あ…あの…フリクションを使う時に気を付けていただきたいのはですね…

フリクションは熱に弱いので絶対に厚い場所に置いたらいけません!

そして大切な書類などには書いたらいけません!

ラミネートもしたらいけません!

全部消えてしまいますのでご注意をタコ!

 

皆様も是非店頭で試してみてくださいに~UMAくんUMAくんUMAくん

 

文具館B2は11:00~19:30の営業です!

皆様のご来店お待ちしております