売場が一新!フリクション! | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

 

一度使ったら、手放せないハート

PILOT フリクション キラキラ2キラキラ2

 

私も、長年愛用しています。ハート

 

もちろん、B2でも大人気のフリクションあはハート

 

この度、売り場が一新いたしました。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

(一部商品が入っておりませんが、これから入りますハートハートハート

 

場所は変わっていませんが、什器が新しくなり

並びもすっかり変わりました。おはな

今まで以上に見やすくなったと思います。キラキラ2

 

 

フリクションシリーズには、

ボールペンだけでなく、

いろえんぴつや、蛍光ペン、サインペン

いろいろとあります。笑顔6

 

 

フリクション愛用者の私も、

フリクションシリーズさらに、いろいろと欲しくなりました笑顔7

 

 

フリクション愛用者のみなさまも

未だ使ったことがないという方も

ぜひ、新しくなった売場を見てください!キラキラ2

 

ご来店お待ちしております。ルームシューズ

 

 

スタッフT。