ディズニーシグノ♪ | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

こんにちは、じゃがいもです(・∀・)

27日開催の“組み立て万年筆を作ろう”にご参加いただいた

お客様、ありがとうございましたキラキラ

B2ではプラバン作りやその他体験系イベントを不定期で開催して

いますので、告知があったときには皆様ぜひご参加くださいねニコニコ

(ブログや店頭ポスター、レジでお配りするチラシなどで告知します。)


話は変わりまして、本日はみんな大好きディズニーの新商品のご紹介です。

三菱鉛筆 ユニボールシグノRT ディズニー(ディズニー) 

                              \150+税


昔から人気のあるシグノというシリーズのゲルインクから

かわいいディズニー柄が発売されました。

手帳に使いやすい極細0.38mmです。


前回発売された時は、大人っぽいデザインが

多かったように思いますが

今回は夏らしく(?)明るくパキっとしたデザインが多い印象ですヒマワリ



(↑サリー・エイリアン・サリー&マイク・アリエル)


三菱さんの謎のサリー推し…えっしかもどっちも同じ顔…

私はマイクのが人気あると思っていたのですが違うのでしょうか?

あ、エイリアンと色が被るからですかねビックリマーク

スタッフSさんと私の中ではアリエルがかわいいよねラブラブという話に

なりましたが、この写真だとあまり写ってない~あせる

ぜひB2に見に来てくださいしょぼん


(↑ホワイト・ミニー・ミッキー・ドナルド)

ミッキーやミニーは前回もありましたが、デザインがリニューアル

しています。

「前の時買ったよーパー」という方もぜひ一度手に取ってみてください。

前のものよりもシンプルなデザインかな音譜

男性の方でも使いやすいですよねアップ

カップルでペアっぽく使ってみてはいかかでしょうかラブラブ