クラフト紙のかわいいレター♪ | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

こんにちは、スタッフSです!

昨日に引き続き台風の影響で今日も風が強いですねΣ(||゚Д゚)

大雨ではないのが救いですが、皆さま飛ばされない様に気を付けて下さいね!


さて、今日ご紹介するのは先週に引き続き「便箋」と「封筒」です!

今回も学研ステイフルさんの商品です!発売は6月だったのですが、商品の移動を機にやっと売り場に出す事ができましたヾ(@°▽°@)ノ

クラフトナチュレ 輝く森  レターパッド/対封筒

クラフトナチュレ 野原  レターパッド/対封筒



表紙、中の便箋共に金箔加工がされています!若干反射しているのが分かりますかね?


今までレターセットでクラフト紙を使ったものは見た事があるのですが、レターパッドでは初めて見ました!

以前にもこの様な商品があったかもしれませんが、スタッフSの中ではとても斬新でした(*゚Д゚*)

何がそんなに斬新かといいますと、

↑これですピカーン表は白いのに裏はクラフト!10枚入っていて2柄各5枚なんですが、もう1柄が…

逆ver.です!!

そして罫線もただ線が引いてあるのではなく、

刺繍のステッチをしている様になっているんです!分かり辛くてすみません汗何度も撮り直したのですが、これが限界でしたガーン

デザインと紙質のバランスが良く合っているので是非ご来店の際はお手に取って頂きたいです♪


レターパッド  ¥480+税 /  対封筒  ¥350+税



本日のご紹介は以上ですsei