個人的に欲しくて入荷させました;; | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

皆様こんにちは。

明日がバレンタインだとすっかり忘れていた月曜担当スタッフSです(^▽^;)


今日はスタッフSが他店で見て欲しいと思った物を店長に許可をもらって入荷した商品のご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


まずはこちら↓↓
文具館B2 スタッフブログ
『こどものかお』さんから発売しているスタンプセットです♪

お値段は¥1470です!!

先週の日曜日に東京に遊びに行ってきて渋谷の東急ハンズで発見し、「これ欲しいなぁ…B2で置けないかなぁ…」と思い、入れてしまいました(^^ゞ

他にもこんな字体があります↓↓
文具館B2 スタッフブログ
スタッフSは上の画像のスタンプセットを入荷した日に購入しました
文具館B2 スタッフブログ
押すとこんな感じです。

可愛くないですか( ´艸`)今までは小さいアルファベットしかなかったので、大き目のスタンプをお探しの方やスクラップブッキングを作られている方にオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


続きまして先日あった見本市で売り場を考えずに頼んでしまった物です↓↓
文具館B2 スタッフブログ
『ショウワノート』さんから発売しているトリコのぬりえです♪

お値段は¥210です!!

実はスタッフS「トリコ」好きだったりするんです( ´艸`)なので見本市で見た時は迷わず買っていましたΣ\( ̄ー ̄;)

このぬりえも入荷した日に購入済です!!

トリコの商品は他にも『2Bの鉛筆』、『消しゴム』、『下敷き』、『自由帳』、『缶ペンケース』があります。

いつの間にか入っていて驚きましたが、トリコ好きな子は新学期に揃えてみてはいかがでしょうか?


今日ご紹介した商品に少しでも興味がありましたら、ぜひお手に取りレジまでどうぞ(・ω・)/

きっとスタッフSは泣いて喜びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは今週はこの辺で失礼いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)ノ~~