もう薄暗くなってきましたがこんにちは、高知の文具館リュウビせと店です(・ω・)ノ

 

閲覧数で夏のクルトガダイブ記事が上がってきていたので、書かねばと思いました

先日発売されたクルトガダイブ オーロラパープルですが、現在売り切れ中です

店頭に出して3時間でお買い上げされたそうなので、人気のほどがうかがえますガーンえ…コワ…

あと1本入荷する予定ですので、気長にお待ちくださいませ(予約・お取り置きは致しかねます)

 

代わりといってはなんですが、木軸ジェットストリームと新しいガラスペンが入荷しました!

ジェットストリーム4&1×karimoku (¥3,000)
家具製造時の端材をグリップに再利用した限定デザイン。オレンジはナラ材、ブルーはウォールナット材となっております

 

温かみとかナチュラルさとか、木軸はそこはかとない魅力がありますね。なぜかほしくなる~目がハート

 

 

まだまだ人気の衰えないガラスペンも入荷!

セキセイのAZONXガラスペン(¥1650)

透明感のある色とフォルムの美しさ、簡単に洗える気軽さ、お求めやすい価格がうれしいガラスペンです

化粧箱入りでペン枕と研磨用の紙やすりがセットになった、ギフトにもおすすめの一品。ご希望のカラーがあればお取り寄せもできます

 

日々いろいろな楽しい文具が入荷しておりますので、ぜひ一度文具館リュウビにおいでくださいませ(・ω・)ノ

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村