こんにちは!高知の文具館リュウビせと店です(・ω・)ノ

気持ちいい秋晴れの今日は、近所の小学校で地区運動会でした!運動の秋ですねえ

ちなみにささやかな参加賞は当店の提供ですウインク

 

ひさしぶりに雑貨が入ってきたので楽しいです。たとえばこちら

見た目はオシャレなバッグチャームですが……

リールをひっぱると中からルーペが!!

外出先でちょっと手元を見たいときに役立つ、チャームルーペ(¥1,540)です

あからさまな拡大鏡には見えないところがいいですね。プレゼントにもオススメプレゼント

 

そろそろカレンダーをお探しの方に、こんな卓上はいかがでしょうか

かわいいミニハウスの屋根部分がカレンダーになっています

おうち本体は小物入れになっているので、カレンダーを使い終わっても活用できます。何より机の上に置くとかわいいラブ

数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞー

 

ほかにもいろいろな雑貨が入荷しております!ぜひ文具館リュウビにお越しくださいね

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村