こんにちは、高知の文具館リュウビせと店です(・ω・)ノ
最近ぐぐっと寒くなりましたね雪
かと言って家で暖房をかけ過ぎると、今度は部屋の外との温度差が危険だそうです。どうせえっちゅうねん
ほどほどに温度管理をしながらがんばろうと思います。皆様もお気をつけて(`・ω・´)
 
商社さんに「ニ●テンドース●ッチみたいな筆箱が出ました!」と紹介された、クツワの学童ふでばこ「ドッキングZ」!

紹介のとおり、某ゲーム機のごとく筆箱の両側のボックスがシャキーンと取り外しできます!

本体は必要なものが全部入る、2面開きタイプ

ボックスはそれぞれ鉛筆削りと消しゴム入れになっていて、大きめの消しゴムも入れることができます

そして鉛筆削りを外すと、ランドセルに横向きに入るサイズに!

さらにオモテ面は動く3Dホログラム!
男子ゴコロをこれでもかとくすぐる筆箱、新学期のプレゼントなどにいかがでしょうかプレゼント
 
クツワ ドッキングZ : \2300

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村