ブログをご覧の皆様、はじめまして。

4月よりこちらに赴任しております、岩瀬です。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

 

すでにご利用頂いているお客様の中には、「見ない顔だな」と思った方もいると思いますが、正解は私でした。

これからよろしくお願いします。

 

はい、では普段通りの感じで少しブログを書いていきます。

趣味はカメラやドライブです。あと食べることです!

箱根生活が始まり約2カ月が過ぎましたがいろいろな場所へ足を運んでいます。

まだまだ箱根初心者なのでおすすめスポットがあれば是非教えてください!!

 

4月に来た時はまだ桜シーズンだったので写真をたくさん撮りました!

これからブログで撮った写真を載せていこうと思いますので、たくさんお褒めのコメント(←重要)待っています。

 

ではまた!