から揚げVSとんかつ | ぶんごや直系 鶏勝&馬肉専門店の安井商店日記

ぶんごや直系 鶏勝&馬肉専門店の安井商店日記

羽曳野市中央スポーツ公園西門にある中津からあげ、ぶんごやの直系店
から揚げのご予約Tell072-959-8484 (約6分程で揚がります)

油ものっておいしいですよね~ナイフとフォーク

お酒生ビールにも合うし、ご飯おにぎりにも合うしチュー音譜

でも気になりますよね・・・カロリーがあせる

私は食べた後に後悔してしまうパターンなんですよパステルパステル

でも、食べたいですよね。

それなら、カロリーが低い揚げ物を食べよう爆  笑ナイフとフォーク

 

揚げ物を食べるときは吸油率が低いものを選びましょう照れ

揚げ物は揚げ油を吸収する吸油率が低いほど太りにくいんです。

パン粉をつけるフライ系の吸油率は10%~20%にもなりますポーン

ですが、から揚げは6%~8%!!

衣の薄いから揚げは揚げ物の中ではヘルシーなんです爆  笑音譜

だから、カロリーを気にする人はとんかつよりから揚げを食べましょう笑

 

ぶんごやのから揚げは薄衣なので比較的ヘルシーなのですメラメラ

ムネ肉ならば更にヘルシーなんですニヤリ

皆さんぜひから揚げを食べましょうねウシシ