小学生とのひととき・・・ | ぶんごや直系 鶏勝&馬肉専門店の安井商店日記

ぶんごや直系 鶏勝&馬肉専門店の安井商店日記

羽曳野市中央スポーツ公園西門にある中津からあげ、ぶんごやの直系店
から揚げのご予約Tell072-959-8484 (約6分程で揚がります)

皆さんこんにちは爆  笑キラキラ

今日はいつも来てくれるサッカー少年とのひとときを紹介したいと思います。

 

先週の金曜日そろそろかなと思っていたら自転車の音とともにサッカー少年が2人やってきました。

お店に入って来るなり

「今日の月めっちゃ赤いしでかいでーー!!」

「外見てー」

と興奮していました笑

外を見ると確かに赤い!!!!

それもそのはず月じゃなくて太陽だったんです笑い泣き

「月とちがうで太陽やんか。」

と言うと

「えっ!?そうなん!?」

「太陽も月も同じようなもんやろ。」

と笑っていました笑い泣き

 

その後はからあげを買ってお店で食べながら学校での出来事を教えてくれました。

「俺な!!俺な!!牛乳5秒で飲めるんやでニヤリキラキラ

「俺はおかわりめっちゃするんやでニヤリキラキラ

「女子を怒らせたらこっわいわ滝汗

「俺の学校の女子なんて男子トイレに入ってくんでポーン

「クラスに3人可愛い子おるんやで照れ

「俺のとこは5人おるし照れ

「こないだなんてな・・・」

などなどたくさん教えてくれますラブラブラブラブ

私が「他の友達にもお店のこと宣伝しとってね」と言うと「それは嫌やわ」ってショボーンあせる

まだまだ仲良くなれてなかったかと思っていると嬉しい言葉が返ってきました。

「だって友達呼んだらゆっくりできひんやん。」

「そーそー。隠れ家みたいなとこやのに友達に教えたらゆっくりでけへんわ。本音言われへんようになるわ。」

嬉しかったですチューキラキラキラキラ

好きなだけから揚げ持って行きーと言いたかったですあせるあせる

 

嬉しいもんですねアップアップ

お客さんはたくさん来て欲しいけど。少年みたいなお客様を大事にしていかなければと改めて思いました照れ

サッカー少年は自分が半分食べて残りの半分を家族に持って帰るのですが美味しかったからとお父さんがこっそり買いに来たりしています。

お母さんもたまに来てくれるようになりました。

お母さんもサッカーの日はここに来てるのが分かってるから安心と言ってくれてるそうで嬉しい限りです音譜音譜