皆さんこんにちはニコニコ
今朝も豊後高田市倫理法人会の経営者モーニングセミナーがホテル清照にて早朝6時より行われましたガチャピン
本日の輪読は第5条夫婦対鏡でした。

本日は大分南倫理法人会より、芳賀健太幹事をお招きして『人の喜びをカタチに~絵描きの倫理実践~』というテーマで講和をしていただきました。


前略、本日のホワイトボードより。



先週の阿南様に引き続き今年の青年弁論大会で活躍された芳賀様にお越しいただきました。
芳賀さまは空間ぺインターとして県内でも有名なアーティストです。
倫理法人会の講和は初めてと言う事で、デビューには丁度良い豊後高田での講和でした。
デビュー戦を飾って頂きありがとうございました。


来週のモーニングセミナーは、東納理事をお招きしての講和となっております。
わいはーでのリフレッシュを経て、パワーアップした理事を拝見できると思います。
6月13日の経営者の集いの前哨戦となるので、是非沢山の方のご来場を心よりお待ちしております。