ぶんぐ~隊長参上!

音譜アイ・タウン柳井 合格卸市 開催しますクラッカー


詳しくはまたお知らせしますが

とりあえず開催日は 音譜6月5日(日)ですチョキ


アイ・タウン柳井=柳井総合卸センターパーです

 まだ知名度は低いですが・・・(^_^;)





卸センターにあるうちのお店では


わけあり品など

お買得品たっぷりの「蔵出し市」いえー
ぶんぐ~隊長参上!

新商品など文具いろいろの

ぶんぐ~市」土下座をやります


乞うご期待デューク東郷




注:

この卸市は昨年より企画してきました

ステージにおいては、ダンス・各種パフォーマンス・歌など

来ていただいた お客さんに喜んでいただけるイベントを

多数予定していました もちまきもやる予定でした

しかし卸市の実行委員会の中で

その予算を被災地への義援金にしたらどうだろう

という意見が出て 「それはそうすべきじゃ!」

ということで イベント事に関しては極力 控え目にし

被災地応援の「卸市」と形を変えて行うこととなりました