今日はなぜかお尻が1つか2つかで議論しましたニコニコ

結果は…

1つキラキラ
でも2つで1つですニコニコ

例えをあげるとAKBがあの人数で1つと言うことですニコニコ

そして最近石黒氏の問題でセレクション落ちるという事や中西氏の他方でのデビューと衝撃だらけでワロタファンになりかねない状況に…

石黒氏はなかなか推しでしたし、中西氏は同じ中学出身ですパー

なのではずれの無いワロタが…

でも、その分ある程度のメンバーは好きなので抜けられませんねガーン
しかも新規と違って気持ちが入り込んでるんで(^-^)

そんな訳でなんだかんだ言ってAKB大好きなチコポンでした(笑)
更新遅くなってすみませんあせる

とうとう一時解放されましたキラキラ

今日は雨天で河川清掃中止ですニコニコ

まさかの展開で自転車で往復4時間近くかかるとこに行く予定だったんで朝5時50分に出発し、連絡網で今にイタリアンですチョキ

という事で思い出レポを1ぐ~のね紹介したいと思いまゆゆニコニコ

今日はカラオケに行った時の事です音符

AKB歌いまくりましたドキドキ

一曲目はボニシュシュでそこから→口移しのチョコレート→制服が邪魔をする→ディアマイティーチャー→BINGO!→残念少女で一部終了ですアップアップ
友達が全く興味がない人だったのでシングル曲はさみましたニコニコ

そして二部ひらめき電球
まさかの残念少女出だしだけミスして持ち直したものの麻友パートをミスする大失態をしてしまったためワロタ攻めですパンチ!

そして三部晴れ
結果、全ていい点数で高まったので元の方針に得意げ
そして終わってみると最高点を出したのは口移しのチョコレートキラキラ

俺はらぶたん得意でワロタいい気もして無念でしたがらぶたんもコンプするくらい好きですからまぁよしとしまゆゆドキドキ

チコポンペンギン
本当にここ最近忙しいですあせる

なんでもうすぐ期末もありますので更新は7月に再開しまゆゆドキドキ

チコポンペンギン