秋は無し。 | bungoのブログ

bungoのブログ

☆いぬと多肉と☆

歳を重ねる毎に時間を短く感じると言うけれど、今年は猛烈に早い。
怖い汗
自分の年令が思ってたのより一つ進んでたし。

こないだまで葉焼けを気にしてカバーしてたのにもう今週末の最低気温が2℃予想とか。

多肉ちゃん、どうなっちゃうかね?





バブルローズ
グラデーションがラブ目水やりしたい欲求頑張って抑えてるから開かずにまとまっとるわーあげ



エンジェルフィンガー
赤い斑点はダニに吸われた跡かね…?いそぎんちゃくみたい 笑



チョコレート・バリエガータ
ツブツブ系と同じように子供が沢山できそう(*'∀`*)v増やそうとして切らなくて良かったー



植物育ててる皆さんはこの週末どうするのかなー
温度差が怖いんですけど。



とりあえず高額多肉ちゃんと葉挿しは室内に入れよう。

めんどくさっガーン