★声が出なくなるほどのキムチ!! | 和牛ホルモン 文吾商店ブログ

和牛ホルモン 文吾商店ブログ

お店のお得な情報や新着情報などブログでお知らせ致します(*^^*)

こんにちは!!

和牛ホルモン文吾商店ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨年12月13日にオープンしまして、早いもので本日5月14日で5カ月が過ぎ

6カ月目に突入であります!!

当初は仕入れておりましたキムチも今は

自家製で作っておりまが、先日キムチ漬け(カクテキ・白菜・キュウリ)を

一挙に作り上げましたら

なんと!!

その日の夜から声が全くでなくなりました(ノω・、)

なぜに??といろいろ考えたところ・・・

このキムチの数量が約100食分に相当しまして

使用した 粉末粉赤唐辛子が半端ない数量でして、調子にのり

すっかり、マスクをしないで作ったところ

その粉末赤トウガラシでヤンニンジャンを作ってしまった事が原因らしいのです( ´(ェ)`)

其の後一週間は声がかれて・・・全くお話にならないくらい

お話ができませんでした叫び

昨今は日本でない場所から輸入されているキムチで色んなトラブルがおきてます(x_x;)

食を提供する側は美味しくて

安全ではなくてはならないので

自家製にこだわりましたひらめき電球

毎日お客様に、安全で美味しい 食を出せるように日々頑張っていますビックリマーク

そんななこんなで先日のメニューができました!!

努力のキムチもあります(〃∇〃)









郡山市開成6丁目47-1
和牛ホルモン文吾商店
024(973)7075
営業17時~24時
ラストオーダー23時30分
無休
パーキング17台OK