★絵にした想いいろいろ | 和牛ホルモン 文吾商店ブログ

和牛ホルモン 文吾商店ブログ

お店のお得な情報や新着情報などブログでお知らせ致します(*^^*)

合格こんにちは!!


文吾商店です音譜


今日から駐車場が7台増えましたビックリマーク



なので全部で17台OKです(^^)音譜



場所は店のポストさんとミゼット君のある脇の駐車場7台とひらめき電球


店のビルの後ろの10台です!!



店のビル後ろには一段高くなっている駐車場もありますが・・


因みにその駐車場ではなく、ビルに向かって左側の道から入った駐車場です。


今度から文吾商店と書かれているポールがビル裏の駐車場スペースに置かれておりますので合格


そこの場所をご利用くださいグッド!



下手くそな絵ですが(;^_^A






和牛ホルモン文吾商店も4月で4月13日で4か月目に突入ですv(^-^)v


オープンまでいろいろと絵にした想いがありまして


こんなイメージと絵を描いておりましたシラー









業者さんとの打ち合わせや、ユニフォームロゴの打ち合わせなど

こんな風にお願いします!!



と下手くそな絵を見せて(笑)


それをイメージに近いものにしてくれた


リフォーム屋さんや、看板やさんは凄いと思いました!!


因みに看板屋さんは、田村町の小野看板屋さん合格


リフォーム屋さんは安積町の(株)トウエキさんです合格



今は文吾商店の常連様になってくださっています(^_^)v



ありがとうございます!!



和牛ホルモン文吾商店

ランキングに参加しております!!

ぜひクリックお願いしますチョキ

 ↓  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村  



郡山市開成6丁目47-1
和牛ホルモン文吾商店
024(973)7075
営業17時~24時
ラストオーダー23時30分
無休
パーキング17台OK